PRP療法:ヴァンパイアフェイシャル

ヴァンパイアフェイシャルとは

ヴァンパイアフェイシャルとは、PRP療法を用いた加齢肌に対する再生医療です。
皮膚再生療法で採取したご自身の血液を利用して、肌の組織自体を若返らせてニキビ跡や小じわ、毛穴の開き、肌キメなどを改善する治療です。医療マシンでお肌に小さな穴を開けると、傷を治す力でコラーゲンやエラスチンを作り出しお肌を元の状態に戻そうとします。その中で血小板から抽出した成長因子を導入しさらなる効果を求めます。

肌の組織を再生させる成分である成長因子が、しわやたるみを隠すのではなく皮膚の細胞や組織自体を若返らせることのできるヴァンパイアフェイシャルならすべての肌トラブルにアプローチすることが可能です。
今、人気の究極のアンチエイジング再生治療法です。

当院オリジナル2種類のヴァンパイアフェイシャル

●ヴァンパイアフェイシャル<ダーマペンにてPRP導入>
お肌の自己再生能力を高める効果があるダーマペンとPRPのコンビネーション治療です。ダーマペンで無数に開けた穴から、細胞の修復・コラーゲンやエラスチンの産生を促すPRPをお肌に浸透させることで、肌の若返りを実現させます。

●プレミアムヴァンパイアフェイシャル<水光注射にてPRP導入>
ダーマペンではなく水光注射を利用し、お肌の真皮層までダイレクトにPRPを注入していくひとつ上のプレミアムプランです。針の長さや注入量、皮膚吸引圧、吸引タイミングなどをお客様に合わせて設定し、均一なスピードでスタンプのように注入していきます。深部まで成分が沁み渡り、他の施術では改善が難しい根強いニキビ跡・深い傷跡などにも効果を期待しやすいのが効果重のプレミアムヴァンパイアフェイシャルです。

●ヴァンパイアフェイシャル

1. シワやたるみを改善したい方
  2. 毛穴やニキビ跡の気になる方
  3. 性交の際、挿入後にどれくらいの頻度で勃起を維持できますか?
  4. 目元や口元の小じわが気になる方
  5. ハリのある肌を手に入れたい方
  6. 目元の小じわ

●プレミアムヴァンパイアフェイシャル

1. 若い肌を手に入れたい方
  2. ほうれい線が気になる方
  3. クレーター状のニキビ跡が気になる方
  4. 目の下のクマにお悩みの方

効果が長期間持続しやすい自己血を使った肌再生治療。
当院ではお客様一人ひとりに適した治療法を提案し、結果にこだわった治療を行います。

安全性が高いPRP療法を

肌に注入する血小板は、お客様自身の血液から採取するため、拒否反応が出づらく、アレルギーを起こす可能性が少ないのが特徴です。
皮膚を切開して行う外科手術とは異なるため、感染症が起こるリスクも低く抑えられます。

PRPを利用した再生治療は、難治性潰瘍の治療や歯科のインプラントにも用いられている技術で、医療現場でも豊富な実績があります。安全性が高く、安心して受けていただける治療法です。

ヴァンパイアフェイシャルの概要

• PRPを遠心分離・特殊加工することで炎症を抑える働きをするタンパク質と、軟骨を守る成長因子を高濃度に抽出したものがASPであり、次世代PRPとも呼ばれている。
    関節の痛みや炎症の軽減、軟骨の変形や破壊の抑制が期待できる。
  • 1回の施術で効果がみられる
    個人差によって3回程度治療が必要な場合も。
    その場合は2.3か月~半年後から再注入が可能。
  • 2週間から2ヶ月ほどかけて少しずつ効果が現れてくる。
  • 非常に安全な成分を使用していますが、注射やダーマペンなどを使って体内に投与する為、施術時に若干の痛みを伴います。
    2日程度で赤みや炎症は治まることがほとんど。
  • ガンと診断されたことがある、抗がん剤、または生物学的製剤または免疫抑制剤を使用している、患部に感染がある、心疾患、肺疾患、肝疾患、腎疾患、出血傾向、コントロール不良な糖尿病及び高血圧症等を有する、血液検査の結果に異状がある、ステロイド剤を使用している

• ヴァンパイアフェイシャル(PRP+ダーマペン4)

• プレミアムヴァンパイアフェイシャル(PRP+水光注射(全顔))

• プレミアムヴァンパイアフェイシャル(PRP+水光注射(目元))