臍帯血幹細胞上清

さまざまな疾患の治療で注目される「さい帯血」って、どういうものですか?

「エクソソーム」とは?

母体と赤ちゃんをつなぐへその緒のことを臍帯と言い、臍帯の血液には人体を形成させる能力がある様々な細胞が豊富に含まれています。
エクソソームは「臍帯由来」の上精液で、臍帯血に含まれる幹細胞を培養し、その上澄み液を製剤化したものです。エクソソームには美容効果や若返りが期待できる成分が豊富に含まれているため、加齢によるシワや肌の弾力アップ、保湿、美白に効果が期待できます。

エクソソームの効果

✔️シワ・シミの改善
✔️美肌・美白
✔️肌の弾力・ハリの回復
✔️肌のキメ・質感・たるみの改善
✔️発毛・育毛
✔️ニキビ・毛穴の黒ずみの改善
✔️更年期症状の改善
✔️若返り
✔️免疫調節作用

その他:アレルギー・痴呆症・ED・肩こり・ダイエット・がん細胞の増殖抑制・パーキンソン病予防等のなど改善・回復が見られます。

こんなお悩みに期待できます

シワ/シミ/たるみ/くすみ/乾燥/ニキビ

臍帯血幹細胞上清の概要

• 幹細胞から分泌される成長因子やサイトカイン等の生理活性物質が、体内にある幹細胞や再生能力の高い細胞に働きかけて組織の再生を促す作用がある。
    エクソソームは「臍帯由来」の上清液で、臍帯血に含まれる幹細胞を培養し、その上澄み液を製剤化したものであり、美容効果や若返りが期待できる成分が豊富に含まれているため、加齢によるシワや肌の弾力アップ、保湿、美白に効果が期待できます。
  • 健康維持や老化予防、疲労回復が目的の方は2~4週間に1度の治療を続けると効果が維持される。
  • シワの改善・たるみ・美肌効果うすげの改善、動脈硬化の改善など様々な美容や健康効果が期待されている。
  • 一度でも施術を受けると献血が出来なくなる。
    点滴による穿刺部の痛み、内出血、神経障害などの副作用は稀に見られる。
    アレルギー反応はほとんどないと言われているが、過去にアレルギー反応を起こしたことがある方は要相談。
  • 妊娠中の方、妊娠の可能性がある方、がんの治療中、もしくはがんの治療をして間もない方

• 臍帯血幹細胞上清 筋肉注射(2cc)